運動会に向けて最終練習☆
園日記
明日の運動会の準備が整い、打ち合わせを終えた後、明日の運動会に備えてバルーン練習を行いました。
子ども達やおうちの方と一緒にバルーンをして誘導する職員と、中に入ったり、ボールを投入する等の技の援助に入る職員の練習です♪


先生たち、さすが!!とっても上手です☆


最後の大技の花火!!…うまくいくかな!?

当日はコスモの先生に加えて、職員も技を誘導できるように…の練習でしたが、笑いが止まらない楽しい練習になりました!!

明日は、子ども達や保護者の方はもちろん!!職員も一緒に楽しんで参加したいと思います!!