カタツムリロールケーキ🐌 園日記 2026.06.05 今日のおやつは、カタツムリロールケーキでした。 1.2歳児のお友だちは給食の先生がカタツムリのようにつのを飾って、子どもたちのもとへ♪ おいしいね~🍰✨ つのを取って、自分で飾って楽しむ子もいました♪ 3.4.5歳児のお友だちは、自分でつのを飾っていただきます。 ごちそうさまでした♪