園日記

カタツムリロールケーキ🐌

園日記

今日のおやつは、カタツムリロールケーキでした。

1.2歳児のお友だちは給食の先生がカタツムリのようにつのを飾って、子どもたちのもとへ♪

 

おいしいね~🍰✨

 

つのを取って、自分で飾って楽しむ子もいました♪

 

3.4.5歳児のお友だちは、自分でつのを飾っていただきます。

 

ごちそうさまでした♪