園日記

観劇がありました

園日記

勝山市の交流観劇がありました。

今年のお話は、劇団バクさんのおむすびころりんでした。

 

 

 

お姉さんの楽しい歌や手遊びもあり、子ども達はとっても楽しんでいました♪